週末の予定

19日 娘。@名古屋 昼夜
20日 HAKANA@明治座
    合同紺@横アリ 昼夜

とこの2日間みっちり予定が入ってます(^^;)
明日は地元で娘。紺
新潟以来で、今回の紺はすごく楽しかったので、今回も、
もちろん楽しみたいと思います!誰を推すかはその場の雰囲気で(ぁ

次の日の合同紺は桃ちゃんに会えることはもちろんの事、 
ステージ配置やどんな曲を歌うのかなど、すごく楽しみにしてるのは
言うまでもありません(^^;)
ですがその前に「HAKANA」!
久しぶりに美貴ちゃんに会える!
HAKANAを入れた事で合同紺の朝公演は残念ながら回避したし、昼公演も
かなりギリギリな時間になってしまうけど、それでもどうしても行きたかった。
それぐらいこの2日間の中で大事なものの一つです。

という事で、この2日間は楽しみがいっぱいなんですが、
どれも全力投球で楽しんでいけたらと思います!