コメントレス

>こはりんさん
なごやっぴ〜!/(^0^)
こちらこそ楽しく過ごさせてもらい、ありがとうございました!
やっぱりしっかりROMられてたんですね・・・(゜Д゜))))
娘。紺はピンクの方が楽しい・・・・☆カナ?w
GWも引き続き頑張ります!


>FOXさん
さゆが出てこなかった時、そのまま出てこなかったらどうしよう・・・って
本気で思ってました(^^;)。
確かに去年の春紺では愛ちゃんが足をケガして♪の上に座ってましたね。
その時も名古屋で、しかもその時の公演も参戦してましたw
名古屋って・・・・い、いや、そんな事はないですよね、きっと・・・。(^^;)
北陸の方ですか。金沢はよく出張で行ってましたよ。