万博公録レポ

北陸出張と重なってしまってしばらく更新が出来ませんでしたが、日曜日は
大阪万博公園の公録に行ってました。
去年の秋と同じ「ハロプロやねん!」の公録です。
千里中央からモノレール。千里中央に行くと、呪縛イベを思い出すね(^^;)
モノレールの車内はエルダ、ファミリーの方ばかりでした(^^;)
実際、最初の公録はエルダの方々が喜んでましたからねw
そしてベリの公録開始。おりちゃんのおかげでいい位置で見れました♪
登場するなりいきなり、
スキスキ指数キターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!!
1曲目からチョイスがすげぇwww
ガンタンク状態だったけどw、すごい高まった!!
「桃子の〜こ〜と〜!!」
そして間髪いれず縦1列になったので、スペジェネ!!
桃ちゃんの位置に近かったので満足♪
司会のアナウンサー登場で、自己紹介。
登場の時から思ってたんですが、桃ちゃんの髪型が今回の写真集の表紙と同じく、
ちょっと長くなった髪を下ろしてて、超可愛い・・・・(´∀`)
ここからゲーム対決ですが、今回の審査委員長もやっぱり・・・・桃ちゃん!!
前回秋の公録といい、今回も桃ヲタにはたまらないシチュエーションになりましたw
そして最初のゲームは、男子から告白されて、それをいかに傷付けず上手に
断るかというものでした。
まず審査委員長の桃ちゃんが見本を。
「小指が立っててぇ〜、可愛い子じゃないとだめなの〜」って
まず男子ではいないと思うがw
何にしても告白できたアナウンサーがうらやましい(ぁ
次のゲームはジンギスカンの「ワッハッハッハ」にちなんで、どれくらい
笑っていられるかでした。みやの肺活量にはビックしました。
途中から恥ずかしがって本気で笑うりぃちゃん・・・(´Д`)
次は笑ってのどが渇いたでしょうという事で・・・・・
桃ちゃんがステージでエプロンを着け始める・・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
「喫茶ももこで〜す!」
実際あったら毎日通います(←×
ミキサーでミックスジュースを作り、その原料を当てるものだったのですが、
普通に果物だけかと思いきや、あきらかにおかしいものが一つ。
ポン酢w
やっぱり最後にポン酢を入れる桃ちゃんwww
見事、千奈美が全問正解してました!
そして最後のゲームは尻相撲対決。
全勝してしまった桃ちゃん自重www
でもヲタからしてみたら、相撲で勝ってもあまり(ry
桃ちゃんにぶつかって、みんな痛い、痛い言ってたけど、
見るからに、そんなには・・・・(^^;)
今回のチャンピォンはみやびちゃんでした。


最後はもう一度、歌。新曲歌うかなって思ってら、
付き片、こくふん。
これで終わりかなって思ったら
「それでは新曲聞いて下さい」。
ジンギスカンキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
イントロからDJみたいなフリも面白いねw
まだほとんど披露されてないのに、みんな上だけでもおどれてるのは
ビックリしましたw
とても楽しい曲♪この曲はやっぱり名曲ですね。
最近はかなり気に入ってます。(^0^)


という感じでイベ終了。
前回もそうだったけど、今回も桃ちゃんらしさがいっぱい見れて、楽しかったな♪
それからもう行く機会がないかもしれないハロショ京都店寄って、
おりちゃん邸でジンギスカンとかBuono!見たりしてw、京都から帰ってきました。