シングルV「ジンギスカン」

ジンギスカン」のシングルV買いました。
メイキングはまた見てないんですが、
Close−UP Ver.がすごすぎる!!



りぃちゃんで始まって、りぃちゃんで終わるとかどんだけ〜w
「付き片」のPVの時もかなり特別扱いだったけどw
でもやっぱりこの可愛さはちょっとすごすぎるね、本当・・・。
それに

これは本編にもあった、「ハ!」をやってる友理奈さんだけど、
この友理奈さん好きです♪

「ジン、ジン、ジンギスカ〜ン」でノリノリの友理奈さん♪


りぃちゃんやら友理奈さんから書いてると怒られそうだからw、
ちゃんと本命も載せときますw


もちろん可愛いんだけどw、桃ちゃんならもっと笑顔を作れるはず。
今載せてる写真集DVDだったら、本当に素敵な表情を見せて
くれるからね。
たぶんちょっとシリアスな表情をしてたんじゃないかな。(^^;)

これはだいぶ桃ちゃんらしくていい表情ですね♪