ブロードキャスター

今日のブロードキャスター内「ワイドショー講座」に美貴ちゃんが
生出演してましたね。
ワイドショー講座はまみさんのものだと思ってましたw
ゲストが出るなんて極めて珍しいんじゃないでしょうか?
ものすごく久しぶりに、動く美貴ちゃんの姿を見れた訳ですが、
全くお変わりなく、いや前以上にお美しくなられましたね(´∀`)
美貴ちゃんの笑顔が見れるを待ってました。
色んなゲストの方も言ってましたが、恋愛する事で、美しさにさらに
磨きがかかるのなら、自分も別に恋愛しててもいいと思ってます。
舞台「HAKANA」は横アリの合同紺の日に、合同紺と合わせて
見に行く予定にしています。
こちらも楽しみにしていますよ♪