くいしんBuono!

みなさぁん!!こんにちはぁ♪
桃ですっ(^-^)v

………おまたせしましたっ!!☆
この間、お仕事がお休みだったので、やっとの事で
作っちゃいましたよっ!!(∧皿∧●)


あのですね―…愛理も雅も手作り料理★を紹介してたじゃないですかぁ…でっ、
『わぁ―これはやばいっι((汗
桃もなんか作らなくちゃ??( ̄口 ̄)!!』

って事でこんなの作っちゃいましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

ぢゃぢゃん!!
こちらです―('-^*)/

。+☆目玉焼き☆*。

知ってる方もいらっしゃると思いますが、
桃…お料理が苦手なんですよっσ(^-^;)))

なので簡単で桃にもできるものっていったら、
目玉焼きかなぁ―って♪(^_-)☆

あはっ♪(*'-^)-☆(笑)

これでも桃にしては頑張ったんですよっ!!!!
卵割るの、かなり慎重に頑張りましたっ!!
片手で割るのはまだできなかったですι
目玉焼きには醤油派なので醤油をかけて、
おいしくいただきましたぁo(^-^)o

あぁ―…料理得意になりたいなぁ(*´Д`)=з

今度、雅と愛理に教えてもらおぉ―とっ♪
先生よろしくお願いしまぁすm(_ _)m(笑)

これからドンドン成長していきますよッ=3

そんなんで以上、Buono!自称リーダー嗣永桃子でしたぁ(^O^)/"


たまごがくずれてないし、とてもおいしそうに出来てますよ♪
いいな〜。食べたい・・・・。(´Д`)
桃ちゃん、目玉焼きには醤油派なんだ!僕と一緒だ♪