週末

明日からまた金沢です。
金沢で1泊して週末は、そのままちょっと足を伸ばしてw、新潟まで行ってきます。
ってちょっとどころじゃないですがw
新潟の娘。紺に参戦します!
新潟での娘。紺は小春のふるさとなんで、前からすごく
行ってみたくて、今回はシングル大全集だったし、思い切って行く事に決めました。
当初は帰ってから名古屋から新幹線を乗り継いで行く予定でしたが、
ちょうど金曜日まで金沢にいる事から、そのまま上上がった方が、時間も早いし、
料金も安かったんで、こはりんさんと相談の上決めました。
北陸出張とヲタ活動の奇跡のコラボですw
なので荷物が多くて・・・。


こはりんさんには金沢までの長旅をしてもらわないといけなく
なっちゃったけど、金沢でお待ちしてますよ〜。
おいしい海の幸一緒に食べましょうね〜。


紺を見てそのまま新潟で1泊します。
次の日は仙台・・・・・とはいかずw、東京で少しブラブラして
そのまま帰ってくると思います。
という事なので、日記は帰って来るまでたぶん休むと思います。