起立!礼!着席!3月18日分

最近二人の放送になったのは知ってましたが、
今週桃ちゃんが出てたのは全然知らなかったミーです(^^:)。
今週は桃とくまいちょーが日直。
ベリの中の凸凹コンビですがw、実は僕のベリの中での1、2推し
だったりします(つ∀`)
「2月29日は何の日でしょう?」というくまいちょークイズに対して、
うるう年は「年」だから「2月29日」だけじゃないと桃はお姉さんらしい答えを
返してましたね!
そんな桃は最近親孝行をしようと思って腰をマッサージしてたら、
お母さんがぎっくり腰になっちゃったとか・・・・。
桃グリップ恐るべしwww
レコメンのHPでは
(※握手会で桃子ちゃんと握手する時は、
  くれぐれもお気をつけください。)

って書いてありましたが、
ちょwwwこれは失礼だよ・・・・(つД`。)
そりゃ自分も桃ちゃんと何度か握手で粘着した事はあるけどw、それは桃ちゃんの
ファンを思う優しさであって、別に握りつぶしてやろうとか(それはないかw)、いたぶろうとかそんなつもりは全然ないはずだ。
ちょっとこの一文は嫌な気分になったな。
まあそれはいいとして、
あとは幼稚園でのエピソードで魔女のパネルが怖くて
立てこもったなんていう話を披露してくれました。
自分も子供の頃、音楽室に飾ってある肖像画がすごく怖かったです・・・・。
そして声チェキ!
岡江久美子に似てる似てないは別にしてw
そんなカフェに行きた〜いw


自分も早速やってみました。
1.伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)
2.八乙女光(Hey!Say!JUMP)
3.矢作兼おぎやはぎ


1・2位知らねぇorz
おぎやはぎってwww

最後に桃ちゃんがジンギスカンPVで持ってるギターは
マイギターである事が暴露されましたね!
桃ちゃん、マイギターもってるなんてすごいなー!
練習してるのかな!?
そのPVは好評配信中のwDohhh UP!で見る事が出来ます!
Dohhh UP!ではさらにモンゴリアンダンスVer.なんてのも
見れるんですが、これはシングルVに入るんでしょうか?