シングル大全集!新潟レポ

今回は昼夜ともチケはこはりんさんに取ってもらいました。
昼は10列の左サイド、夜は16列の左サイドでした。
結論から言えば、本当にいい席をどうもありがとう!って感じです(*^^*)
今回はタイトル通りシングルを全部歌います。
そう本当に、「全部」歌いました!
娘。の曲はどの曲も思い出がいっぱいあるんですが、
今回楽しみにしてたのは「I WISH」「愛あら」「みかん」
「歩いてる」「SEXY BOY」だったので、これらが聞けたのが
まずはよかった。
1曲目はリゾナントブルー。フリ分からないし、最初は全体を見てる中で、
愛ちゃん可愛いなあって思ってたり(ぉ
でも以降の曲でやたらさゆが近くに来るじゃまいかw
って事で結局さゆばっかり見てたというw
小春も目の前に来た時は、もちろん見てましたよ♪
そして、「ふるさと」でついに・・・・
さゆソロキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー!!!
ついに、一人で歌えるんだね・・・・(つД`。)
夜公演の時はモニター見てたけど、歌い終わった後のハニカミ顔が本当にキャワでしたよ!!(´∀`)
それにライブの後半からの
三つ編みさゆキャワ!!!!!(´∀`)
「AS FOR ONE DAY」とか「DIN」とか
さゆのパートがかなり増えててうれしかったな。
それと絵里が歌った「涙が止まらない放課後」もオーケストラVer.に
なってて、かっこよかったです。
アンコールはやっぱり「こはる」コール!!
最初のMCから「ただいまー!!」って言ったり、
「新潟最高!!」って言ってくれたり、うれしそうでした。
でも残念なのがきらりちゃんが見れなかった事かな。
アンコールが終わって、はけた後も、声で再び登場!
「ありがとう」と言ってくれました。