大阪エルダ紺レポ

座席は昼が2階P列の中央、夜が3階I列の右側でした。
昼の座席は2階最後列ながら、ど真ん中だったので、視界はすごく良かったです!
この席もまた、GENさんに感謝ですね。m(__)m
曲については前に詳細なレポは書いたので、今回は簡単に書きます。
「かしまし」
夜公演ぐらいでなんとなく歌詞を覚えた感じです。(^^;)
「矢口ビーム」だったり、「甘く熟してるわ〜」だったり、歌詞をじっくり読むと、
なかなか面白いですね!
日曜日のワンダの時には1曲目はかしましか?と思ったくらいです(^^;)
「やったろうぜ!」
のっちがセンターでいる事が多かったので、やっぱり推されてるんだなって
感じました。うれしいやら悲しいやら(ぁ、なんですが、どんどん
活躍していってくれるのはやっぱりうれしい事ですね。
夜公演はだいぶ踊れるようになりました♪
渡良瀬橋
この日の夜公演でついにあやや完全試合を達成してくれましたw
息を重ねましょう、だって生きていかなくちゃ」
なっちの歌声は本当に大好き♪
目をつぶると心に染み渡るような気持ちになれます・・・・(´∀`)
で、だって生きていかなくちゃはやっぱりみんな必死だなw
「恋するエンジャルハート」
あえてこの曲をまた取り上げたのは、
今回ものっちロックオンだったって事だからです。(^^;)


この日は梨華ちゃんのお誕生日でした!
という事で、会場でハッピーバースディ合唱。
なっちは絵文字つきのお祝いメールを長文で送ったら、
「ありがとうございます」だけだった梨華ちゃんw(つ∀`)
しかも裕ちゃん、圭ちゃんにも同様のメールだったとかw
なんとなく梨華ちゃんらしいなw


後は大阪から応援席(ひな壇)が復活した訳ですが、
たまに見てたりすると、なっちの曲とかでもすごいいい感じで、
盛り上がってるんですが、なっちが出てきた時、左側に
のっちが座ってたりとかw
目のやり場に困りましたね(^^;)
まあ言うほど良席では無かった訳ですがねw(つ∀`)


大阪エルダもまたのっちを見てる事が多かったんですが、
また今回もなかなか楽しめる事が出来ました!