ワンダ紺レポ

明日、あさってと横浜に行きます。
そのレポもしないといけないけど、今週のワンダ大阪紺のレポをまだ書いてないので、
そちらを簡単に。

昼は右端の席だったので、踊りすぎてすごく疲れました・・・。(^^;)
ちょっと張り切りすぎちゃったw
エルダはいい意味で休憩できる曲が何曲かあるけど、ワンダはほぼ全曲
踊れる曲ばかり。全曲フルパワーで踊ったら間違いなく死ぬねw
見晴らしもすごくよかったです。
MCではさゆりさんじゃなくw、さゆが1月19日、6期メンが6周年だった事を
話してました。
1年生になったらを歌う絵里とかw
さゆの髪型可愛かったなあ・・・・(´∀`)

夜は3階でまったり・・・出来るはずもなく(つ∀`)
また最後の力を振り絞ってしまったよ。(^^;)
夜の日替わりMCで桃ちゃん登場!!
今年はスケートを滑れるようになりたいそうです。
スケートは歩く事は出来るらしい。
楽器に続く新たな目標が出てきましたね!
そして茉麻の暴露コーナーwも、桃ちゃんでした!
まあ行動や言動がおばあちゃんみたいっていう事でしたが・・・。
子供に見られたり、おばあちゃんに見られたり、大変だな(つ∀`)
明日も東京行ってから横浜に行かなきゃいけないし、
今日は疲れてるので、この辺にしておきます。


明日は自分にとって特別な1日です。
こちらでも書いていただいてますが。
本当にありがとうございますっ!