横アリ1日目

2日間まとめて書くより分けて書いた方が、思い出しやすいし、
書きやすいので、この方法で書きます。
という事でまずは1日目。
1日目は横アリに行く前に渋谷で恵梨香ちゃんが出てる舞台を
見に行ったのですが・・・・。
こちらのレポは深くは書きませんw
でも劇自体も森田剛君演じる岡田以蔵が主人公の幕末京都の話で、
好きな時代なので結構楽しめました!迫力もすごかったです。
という事で昼から始まった劇が終わったのが夕方。そこからダッシュで横浜へ。
入場待ちの列も長くなってたりして、結局会場に入ったのが、
開演15分前でしたw
席はセンター11列の右端に近い所。
右サブセンが目の前というベストポジション!!(^0^)
そしてこの日はtoshiさんとの初連番でした。
曲はそれぞれのワンダ、エルダで歌っていた曲に加え、横アリで新たな曲も
追加されたわけですが、やっぱり推しメンが違うと推し方も違うんだなとか
思ってみたりw
今回の横アリ紺はタイトル通り、グループ、メンバーにいろんな賞を与え、
そのメンバーに歌ってもらうという形式でした。
なかなか面白い試みでよかったんじゃないでしょうか。
以下セットリストに基づいて。略する曲もあります。
01.LOVEマシーン(エッグ→全員) 
いきなりエッグw
さっそく前列から3人目の、のっちを見て高まる(ぁ
のっち♪のっち♪って思ってたら、サビで全員出てきて慌てて
軌道修正w
右サブセンいいね!
02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
同じく右サブセンに来たメンバーを見てた。
03.LALALA 幸せの歌(℃-ute
都会っ子じゃない・・・・_│ ̄│○
手を左右に振る以外いまいち分からない(^^:)
04.付き合ってるのに片思いBerryz工房
桃ちゃん、目の前にキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!
すぐ遠くに行っちゃったけど、フリをしっかり踊らせてもらいました!
06.相愛太鼓(前田有紀
「ド〜ンドコドンドン!!」
ゆきど〜ん!!(^0^)/
エルダ紺ではのっちばかり見てましたがw(つ∀`)
07.16歳の恋なんて(安倍なつみ矢島舞美
横アリで一つの目玉の曲でしたね!!
歌詞もとても可愛らしいし、いいね。
08.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
メロン紺そのままの勢いでノリました!
09.やったろうぜ!(音楽ガッタス
3公演とも「のっち!」コールをしてしまったw(つ∀`)
残念ながら、のっちは反対側に行っちゃいましたが。
10.チャンス!(月島きらりstarring 久住小春
きらりちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
目の前でチャンス踊ってくれた!!(^0^)
いや〜、これだけでも来た甲斐がありました(何w
チャンスだけでも全然よかったんだけど、もっと言えばハッピーも見たかったな。
11.青春!LOVE ランチ(アテナ&ロビケロッツ)
メンバー的には推してはないんですが、今回の曲の中で一番耳に残ってるw
特に「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」がね、やっぱり。
多分、このCD買ってしまうかも(ぉ
12.I know(松浦亜弥)
あややは横アリで変えてきました!
会場の盛り上がり方がすごかったです。
14.息を重ねましょう安倍なつみ
なっち、やっぱりいいなあ・・・・(´∀`)
あの声を聞いてるだけで、癒されます・・・・。
15.みかん(モーニング娘。
みかんキターーーーーーーーーーーーーーwwww
しかも目の前でさゆこはが見れた!!
これも会場の一体感がすごかったです!
間奏のガキさんの「フォー!」が何気に好きだったりw
16.恋愛ライダーBuono!
Buono!キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも桃が目の前から出てきた!!(゜∀゜)
でもあまり踊れねえ・・・_│ ̄│○
荒野を走れ〜くらいかな。
「バキューン!」はいいね♪
19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。
イントロの「ひとり〜の日もいいんだよ〜」で
すげえ高まった!!!
おとめ組ktkr!!!
この時のさゆが逆ポジだったのが残念でしたが、でも久しぶりに
「オイ!オイ!」言えたし、楽しかった!!
20.都会っ子純情℃-ute
ここまででもかなり体力消耗してたんですが、
ここからがまだすごかった。
都会っ子ここでキタよ!!
フリあまり覚えてないけどw、でもフリを頑張りました!!
21.スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房
スペジェネキターーーーーーーーーーーーー!!
でも最初のうちはメインで歌ってたけど、そこから分かれて・・・・
りぃちゃん見ながら、桃パートを踊る悲しさといったら(オイw
22.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
りぃちゃんと恋のBELL♪
りぃちゃんを見て、フリを覚えるw
24.LOVE&PEACE(モーニング娘。Berryz工房℃-ute
この曲も「大好きよ」。
すごく盛り上がりますよね。
でもさゆはうさちゃんピースをやってなかったように思うがw
26.恋するエンジェルハート美勇伝モーニング娘。Berryz工房℃-ute
この曲は、申し訳ないくらい本人見てないです。
多分今までの全部を考えてもほとんど本人見てない気がw
MC(美勇伝解散発表)
美勇伝解散の発表がありました。
「ほとんど見てない」とか書きながらw、やっぱり寂しいね。
28.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)
最後にこの曲が来ましたか!
この曲は歌詞もいいし、本当に大好きです!
ちゃんとベリだけのパートもあるしねw