起立!礼!着席!1月15日分

今週からタッグ放送です!
そして早速今週から桃登場♪(^0^)
千奈美との「ながなが」コンビです。
5歳の男の子に桃が年齢を聞いたら「しょうがくー」って言われたのが
ショックだったという桃。
背の大きさで言われちゃったのかも知れないけど、そりゃ確かにショックだよね。
でもゲキハロの時、みやびにドーナツをあげない意地悪をしたとかw(つ∀`)
そりゃそんな事をしてたら(ry
千奈美の最近の話には桃苦笑いw
「あるある学級会」。二人で協力していい点を取ればいいのに、
なぜバトルになっているのか・・・(^^;)
「ある!」が友理奈だった件w
水たまりの氷を取って自慢してましたが何か?w
熱い議論をかわすのはいいけど、聞いてるこっちがハラハラするのは
なんでだろうね・・・。(^^;)