くいしんBuono!

3時のおやつ♪* ゜
みなさぁん♪
寒中お見舞い申し上げます☆
桃ですっ(^ε^)♪
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたかっ??
桃は…元旦の日は、ばぁばん家行って御節料理たべまくりでした(^O^)
とくに…栗きんとん★
最高でしたっ♪
さてさて…
今年一発目のBuono!な食べ物は…“桃のおやつ☆”笑
こちらはですねぇ―…この間、お仕事がお休みだったので、
お買い物行ってその帰りに食べたんですよぉo(^-^)o
で、あまりにも美味しそうだったので…パシャりっ★★
久しぶりに美味しそうに撮れましたぁ(≧▽≦●)
いえいっ(^_^)v
食べてみると…あまぁーい♪♪
はちみつ?!がじゅわぁ〜って!!
桃、生クリーム大スキなんですけど、生クリームは最後の
お楽しみとして……一口でパクッ!!といきました('-^*)/笑
すっごい美味しかったです(^-^*)!!
また食べたいなぁ♪
以上、嗣永桃子でしたぁ♪♪

桃ちゃんから寒中お見舞いしてもらって、うれしいですw(^0^)
元旦の日はばぁばん家(おばあちゃん家)行けたんだね!
元旦はゆっくりお正月を味わえたのでしょうか??
さて、今日紹介してる食べ物ですが・・・・

これは一体何?w
「はちみつがじゅわぁ〜」かぁ・・・・(´∀`)
それに横の生クリームがすごくおいしそう・・・・