VOCALIST&SONGS

今日は桃ちゃんの話題ではありません。
さらにいえばハローの話題でもありません。(ぉ
以前、今年最初の紺はハローではないと書きました。
正確に言えば年越しのメロンが最初といえば最初なんですがw、
深夜公演だったのでね・・・・(^^;)


今日はセンチュリーであった、徳永英明のコンサートに
行ってきました。
デートです・・・・・・母親とねw(つ∀`)
お母さんが「VOCALIST」にはまって、前から生で聞いてみたいと言ってて、
この日に名古屋である事を知って某所でチケ確保して、連れて行って
あげました。
去年の夏ハロ紺で使った以来、ここの所ハローではあまり使わなくなった
会場だけど、それでも行き倒してるのでね(^^;)
会場までの道順から会場のトイレの位置までw、色々案内しましたよ。
座席は2階9列。
でもハローでは大概あるものがなくて失敗した。それは、
モニターがない・・・・orz
今日双眼鏡を持っていくのを忘れたので、肉眼では顔までは
ちょっと分からない距離でした・・・・_│ ̄│○
まあそれでも素晴らしい美声に聞き惚れてました・・・・。
徳さん、歌上手いわ・・・
(ファンは徳さんと呼ぶらしいw)
今回のツアーはVOCALISTのツアーなので、聞いた事のある曲が多くて、
普通に楽しかった♪
一般席だけどファミリー席状態なのでw、汗は全くかいてませんがw
その中でもハナミズキ、恋におちて、ENDRESS STORY、雪の華
最高でした!!(^0^)
そして・・・・
壊れかけのRADIOキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!
これは青春真っ只中の曲で、カバーツアーなので歌わないかもと
思ってただけに、生で聞けてうれしかった♪
やっぱり生は迫力が違いますね!
MCは紅白の話が多かったです。つるべはいい人だとかw
あとはVOCALISTが100万枚を越えたというお知らせと、
3部作は完結したのでいよいよオリジナルアルバムを作るとも言ってましたね。


今日の公演で通算1000本目のコンサートだそうです!
1000本、しかも一人で・・・・
いやぁ〜、長い歳月をかけて積み上げてきた数字ですね。
恐れ入りましたm(__)m
そして最後のMCでくす玉が出てきて、派手にお祝いしました!
くす玉が割れても、中の紙が降りないハプニングがありましたがw
そんな訳で今日の公演はDVD紺になるみたい。
DVD出たら母親にプレゼントしてやるか。


母親も満足してくれたみたいだし、自分も徳永英明の歌声に結構満足♪
たまにはこういうのもいいなと思いました。