ワンダ紺レポ

昨日はワンダ名古屋紺に、昼公演のみ参戦。
席はX列でした。最後列〜w
今年初めての生桃子でした!w
やっと桃ちゃんに会えた♪(^0^)
桃ちゃんはBuono!とベリ以外だと大人数で歌う事が多かったけど、
結局なんだかんだで桃をロックオンして見ちゃってました。(^^;)
1.青空がいつまでも続くような未来であれ
1曲目からアンコールですかw
青空トレインが無くなってたのは残念ですが、ピンクの妖精の桃ちゃんが
とても可愛かった。
2.恋愛レボリューション
2日ぶりに聞いた。そう、エルダでもこの歌歌ってたから。
でもどっちがとかじゃなく、どっちも本物だと思いました。
MC
℃-ute、レコ大最優秀新人賞おめでとう!
3.LALALA幸せの歌
紅白で聞いた歌ですね。でも知ってるのはサビだけなんで、
あとはよく分かりませんでしたが(^^;)
「好評配信中」って、CDが出るのはいつになるんでしょうか?w
4.都会っ子純情
やっと生で聞けた・・・・。
位置も位置だった事もあるけど、なぜかこの時、
岡井ちゃんばっかり見てたな(つ∀`)
5.チャンス!
6.ハッピー☆彡
きらりキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
待ってました!とばかり、踊ってました。
SLの順番まで覚えてなかったんで、次の曲が何かも知らずに・・・。
7.付き合ってるのに片思い
ベリだったか・・・・(^^;)
でも桃ちゃん見たら一緒に踊らないと!(^0^)
でもこの3連コンボはさすがに・・・・
8.告白の噴水広場
なので休憩(ぁ
勝手な事を言えば、VERY BEAUTY聞きたかったな・・・。
MC
どのMCで何をしゃべってたのか、いまいち覚えてないです。
ここでは舞美がしゃべってたような記憶があります。
何を言ってたかは覚えてないです。
9.みかん
結構この歌好きです。
「人間みんな好きになれ〜」の会場の一体感がすごかった。
10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
懐かしい〜。
でもだいぶフリ忘れちゃってたな・・・。
11.踊れモーニングカレー
これも踊りながら思い出した感じ。
2番の最後は「さゆこはキターーーーーーーーーー!!」って叫んでましたw
MC
ここでみっつぃ〜の誕生日をお祝いしたような気がします。
最前のボードがモニターに映ってましたね!
小春さんと同じ15歳。「小春は?」って言ってたのが可愛かったね。
12.恋愛ライダー
起立!礼!着席!で1回聞いてはいるものの、ほぼ初聞きに近い。
まだよくノリ方が分かりません。(^^;)
今回も前回と同じく、いやそれ以上?w、気の強い女の子の
歌ですね。前にも書いたけど、桃ちゃんには歌詞とはいえ、あまり汚い言葉を
使ってほしくないのが、正直な所なんですがね・・・・(^^;)
13.青春!LOVE ランチ
これは初聞きでしたが、サビは覚えやすい歌ですね。
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」が耳に残ってます(^^;)
14.ロボキッス
ついにWの曲がハローで歌われる日が来たんですね。
ああ、そういえばこんなフリだったなあって感じで見てました。
さゆばっかり見てた。
15.アイ〜ン!ダンスの唄
ハロプロ姫ってwww
16.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
微妙に桃ちゃんがスピーカーで見切れるorz
なので、目の前にいたメンバーをまんべんなく見てたような気がします。
MC
確か、このMCだったと思いますが、それぞれのグループの裏話。
ベリは茉麻が担当。ここはいつも茉麻ですかね?
千奈美と一緒にホテルに泊まって、いちごの香りの入浴剤を入れたら、
部屋中硫黄の匂いが充満して、大変だったと話してました。
17.Everyday Everywhere
愛ちゃん可愛いね。
18.EVERYDAY YEAH!片想い
「♪淡い恋をしてるわ」佐紀ちゃ〜んとか言いながらw、栞菜ばっかり見てた(ぁ
19.王子様と雪の夜
熊井さんばっかり見てた。
20.恋愛戦隊シツレンジャー
再び桃ちゃん登場!!
後浦なつみさんの曲ですね。
これも生で見た事がないからなぁ・・・。
21.めぐる恋の季節
この曲を聞いたのは夏のハロ紺以来です。
でもその頃より踊れてる自分にビックリしましたw(ぉ
22.思い立ったら吉でっせ
吉でっせだぁ〜!(^0^)
ベリ全員登場!
原曲は桃ちゃんいなくても、何の抵抗も無く
踊ってましたが、何か?w
23.スッペシャル ジェネレ〜ション
スペジェネ♪
スペジャネ♪
ベリキューで歌ってたから、合同紺はああいう風になるのかな。
桃ちゃんパートがまいまいにとられ(ry
それと桃の手を挙げる向きが逆だったような気がしたし。
桃がフリ間違えちゃって、こっちも思わずつられたんですがw、
そんなの全然気にしない、気にしない♪(^0^)
24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
これも「みかん」同様、娘。紺で1回見ただけなので、見るのは
ほぼ初めてに近い。さゆがなかなかいい役をしてるじゃないですか。
あ、でも歌詞の中ではガキさんの「ハッピー・・・・・ハッピー ハズ カム!」
が好きです。
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
これも、もう1回見たら思い出す気がします。
26.Hand made CITY
タオルプレイがかっこよかったですね。
これも他の娘。の曲同様、フリが分かりません。
それとボンキュ!と同様、これもガキさんの「熱い熱い・・・・夜だよねー!」が
好きです。
27.なんにも言わずにI LOVE YOU
愛ちゃんの高い所がよかったね。


ちょっと分からない曲もあったけど、でも桃ちゃん見てたら、
やっぱり楽しい♪
次の大阪ではもう少し娘。の曲でノレるようにしたいなと思います。