Buono!インタビュー

axiveというアニソンポータルサイトでBuono!が新曲、
そしてアルバムに対してのインタビューを載せてます。
http://www.axive.jp/news_post.php?id=155
ヘナチョコライダーは愛理&雅からは桃ちゃんっていうイメージらしい・・・。(つД`。)
今Dohhh UP!で新曲のPV見れるんで見ましたが、
確かに桃ちゃんだけ三輪車だしねw
でもそれは作られたイメージだよね(^^;)
C/Wの「じゃなきゃもったいないっ!」には、通学前の朝の風景や、
学校で過ごす日々の姿が描かれているそうですが、
桃ちゃんは朝弱いという事を言ってました。
朝弱い話は起立!礼!着席!で前聞いたような気がします。
気が付いたら足と頭が反対だった事とかw
そんな桃ちゃんだからやっぱり朝ごはんはあまり食べれないんですね。
本当はちゃんと食べた方がいいんだよ・・・
愛理が言ってるように「朝しっかり食べないと、すぐお腹空いちゃうから(笑)」

最後にBuono!でツアーやりたいっていう話をしてますが、
これはぜひ実現してほしいですね。

そしてBuono!のアルバム「Cafe Buono!」のジャケ写が出ましたが・・・
 
左が初回版、右が通常版のジャケ写です。
通常版のジャケ写の桃が可愛すぎるよ!!(´Д`)
過去全てのBuono!のジャケ写の中で一番スキです!!
あぁ・・・桃ちゃんの取ったのを食べさせてほしいです。(妄想乙w)
でもDVD見たいから初回版の方を買うと思いますが(ぁ