スプリンター!(違w

今日は会社の集まりで2回目の、マラソン大会出場を
してきました。
昨日ヒトリゴトで書いたのはこれです・・・。
しかも今回は前回の倍の10kmとか、ありえないですorz
行く前から本当に憂鬱だった訳ですが、名古屋から車で
早朝に出発したので、車内ではまずはみかんの
「まぶしい朝に WOW WOW CHANCE(中略)
旅立つ朝に WOW WOW CHANCE」
を聞き、そしてスプリンター!を聞いてテンションを上げるw
正確には「スプリンター」ではありませんが(ぁ
会場wには8時頃到着。
軽くウォーミングアップを済ませた後、いよいよスタート。
もうここまで来たら後には引けません。
そして・・・・
10km完走しました!!
記録的には1時間12分なので、キロ7分ペース。
はっきり言って、決して早いペースではありませんが、
今回は完走出来ただけでも十分です!!


そして前回もそうなんだけど、今回特に思ったのが、
沿道から近隣住民のたくさんの方に応援してもらった事。
言葉を出す事さえ辛い状況でしたので、言葉には出来ませんでしたが、
「がんばれ〜」って応援してもらった、その一人一人に、
「ありがとうございます!」と言いたい気持ちで
いっぱいでした・・・。(つД`。)
その応援にすごく後を押されて走れたような気がします。
今回は梨沙子が言ってた逆に、
応援「する」側から応援「される」側に立った事で、
その立場が少し分かったような気がしました。


今日は今もそうだけど7km過ぎたあたりから
すごく「もも」が痛かった。
今「もも」の付け根がすごく痛いです(しつこいw