今週のしゅごキャラ!

1週飛ばしたので、2週間ぶりに書けますね。

いきなりあみちゃん(あむちゃんの妹)がしゅごキャラ!
見えるという所から話が始まります。
今週はあみちゃんのお話でしたね。
あみちゃんは心に悩みや不安がないから、しゅごキャラ!が見えるらしい。
「なりたい自分がなければ退屈な大人になってしまう」
うっ、痛い所を(何w
でも確かにその通りだよね。
今週はあむちゃんのキャラなりが見れなくて残念でしたが、
まだまだ謎の多いアニメなので、それが少しずつ分かっていくのが
面白いです♪
ハンプティロックの事とか、うたいさんの事、そして謎の組織の事など・・・
来週はハロモニ。しゅごキャラ!を録画しておかないとなw