今日の宮殿紺DVD

こうやって体を使って、肉体的に疲れた後は甘いものが欲しくなりますよね。
ル’ー’リ「嗣永桃子もあま〜いですよぉ〜」
じゃあ、こんな日は桃ちゃんの画像を載せて癒されようと思います(無理矢理w
という事で、今日から宮殿紺のDVDを少しずつキャプしていこうと思います。
以前次の今日の○○○はこれですって書いたのは
このDVDの事でした!(^0^)
と言っても、多分バスツアーまでには終わらないし、
中断する可能性がありますが、一応最後まで載せる予定です。
容量が多いので、載せた数日後には消えてる可能性がありますが、
ご了承下さい。
という事で、
1.サヨナラ激しき恋

福岡で見てた時、かがんでた桃ちゃんと客席がありえないくらい
近くて、桃がちょっとハニかんでたのが印象的でした。


この曲は特に桃ちゃんがという訳ではなくて、
後ろのモニターが動きのあるCGでかっこ良くて好きでしたね♪
2.マジ夏すぎる
2年連続マジ夏きましたね。
この曲はかなり好きです♪

なんでこの画像を選んだのかは、あえて説明はしません(何w

やばいくらい可愛いな・・・・(´∀`)
歌ってない所を抜いてくれたカメラさんGJ!w
あれ?走ってないのに、心臓が痛くなってきた・・・(*^^*)


ももまあでイチャイチャする所好きだったなあ・・・(´∀`)
左側で見れた時は最高でした!(^0^)
3.MC

ル’ー’リ「笑顔ソムリエ♪」
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
疲れが取れました!!(本当に?w