あと1日

バスツアーまで後1日になりました!
そう、前日です!(そりゃそうだw
あぁ、とうとうカウントダウンも今日でおしまいですね・・・。
いよいよ明日は・・・・(´Д`)ハァハァ
とりあえず、質問も考えたし、持って行く物は全部入れたし、
忘れ物はないはず!
あと悩んでるのが服装・・・・。
「屋外」でのイベントもあるらしく、やまなしの気温見てても、
相当寒そうだし、「防寒対策」してないと、ベリどころじゃなさそうだよw
なので上着をちょっと多めに持って行く事にします。
そして今回も遠征時同様、出来る限り携帯で
レポしていきたいと思います。
という事で、今日は明日に備えて早めに寝るため、
「今日の宮殿紺DVD」を載せておしまいにします。
って言っても、多分寝れないんだろうけど(ぁ