今日の宮殿紺DVD

7.寸劇

はいは〜い、りょうか〜い!!
この千奈美は認めよう(ぁ
このフレーズ、今でも時々使ってるw

イライラしないでよ、暑いんだから!!
熊井ちゃん、こええwwwww
でもそんな怒った熊井ちゃんが可愛い(ぁ

ばれました?
まあさ、キャワ!!(´Д`)

見えてるくせに!
のオリジナルバージョンw
いつの間にか、まあさのものになっちゃいましたねw
この怖い話は福岡の時の話が、本当に怖かった。
思わずさぶいぼが出たくらいw
とっくまの「わ〜」の部分で、いっぱいアドリブが見れた寸劇でしたね。
8.スプリンター!
ちょっと前の自分(だから違w
スプリンター!フリマネしたなあ、佐紀ちゃんのw


佐紀ちゃんのハニカミ顔♪
よし、まだいけるな。って事で・・・・


「そのまま、もういっちょう!」


9.私がすることない(ryw
桃ちゃんキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
って事で時には高輝度ピンクを持ちながらw、この曲は特に頑張って
ピンクピンクで応援しました。

ちょっとなやましげな表情の桃ちゃんもたまらないんですが、やっぱり・・・

桃ちゃんは笑顔が一番!(^0^)
ちょっとハニかんだ感じのこの表情・・・・う〜ん、最高だぜw