付き合ってるのに片思い

ベリの「付き合ってるのに片思いフラゲしました!
DVD付初回版購入したんですが、これ今までのDVD付ケースと
向きが反対ですよね?wなんか違和感w
そして「付き合ってるのに片思い」をしみじみ聞いてみて、
確かに男には分かりづらいけど、でもこの乙女な気持ちはよく分かりますよ。
歌に出てくるような乙女な気持ちは「通学ベクトル」に近いかも(^^;)


そしてC/Wの「我ら!Berryz仮面」。
ちょwww、これは面白www
こういう歌好きだなあ・・・・(´∀`)
歌の途中で正義の味方の歌のはずなのに、なぜか悪者っぽい笑い声が
聞こえるんですけどwww
「お腹が減った時だけ不機嫌」な正義の味方ってwww
最初「美貌レンジャー」が「貧乏レンジャー」に聞こえて、かわいそうに、
お金がないのかって思ってましたw(つ∀`)

付属のDVDは「付き合ってるのに片思い」のダンスショットVer.
これでフリの練習が出来そうですねw
なるほど、だからあの時熊井ちゃんとまあさが近かったんだな(ぁ


♪ももちに片思い(違w

今度はクローズアップVer.も見たいなあ・・・(´∀`)
そして今日はもう一つフラゲしまして・・・・