安倍なつみ&矢島舞美

この日記では、色々あって書けてなかったんですが、なっち&舞美の
スペシャルユニットが誕生しましたね!
そして今日そのユニットの続報が出てきまして、
http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/
なんとデビュー曲をファンが決めれるらしいです!
最初「プロデューサーはYOU!」って書いてあったから、
ああ、あの女優のYOUさんがプロデュースするのかって思った(バカw
2曲の候補曲の中から、どっちをA面にするかを決めるんですが、
せっかくなので、応募してみようと思います。
作詞・作曲はKANかあ〜。「愛は勝つ」好きですよ♪
それにしてもユニット名はそのまま「安倍なつみ矢島舞美」なんでしょうかね?