起立!礼!着席!11月13日分

今週の放送が終わってますが、2週間前の「起立!礼!着席!」。w
自分にとってはいいペースだ(コラ
ゲキハロが終わった記念という事で、ゲキハロの裏話が聞けましたね。
そして2部構成ということで、最初の時間は梨沙子、そして次の時間は
熊井ちゃんが日直。これはゲキハロで主役をはった二人だからでしょう。
部活組の桃ちゃんは1時間目に登場。
熊井ちゃんと校長先生が話している時、後ろで何をやっていたのかという
質問でしたが、ずっと藤元先生に当てられないようにしてたとかw
桃ちゃんはずっと千奈美を見てたけど、それを千奈美はずっと
無視してたらしい・・・・
なんか微妙な空気になってましたね。
千利休を「せんりきゅう」と読んでしまうのは仕方ないよね、うんw


それにしても2時間目でまあさと言い合いになって、
「きりかえたでしょ!もう!」って怒る熊井ちゃん可愛かったなあ・・・(´∀`)