Kindai

Kindaiにベリの新曲特集が載ってました。
読み応えがありそうだったし、今度のイベでメンバーに質問する
ネタが見つかるかなと思って(コラ、購入。
まず新曲はどんな曲って質問。
ル’ー’リ歌詞に♪食欲すごく落ちてる 
ケーキが2個っきゃ入らない♪ってあるんですけど、
ケーキ2コも入るんだ〜みたいな(笑)

ル’ー’リ「わかるぅ〜!」ってオイ!w
自分も全く同じ事を思ったw
2個も食べれるんだったら、食欲落ちてないですよねw。
そして
ル’ー’リ私だったら、落ち込んだ時には、やっぱり食欲には何も影響ないですね(笑)
桃ちゃんはどんな事があっても、食べれるみたい。
色気より食い(ry?w
そしてカップリングの話。
ル’ー’リ最初、弟とお母さんと
3人で曲を聴いたんですけど、大爆笑でした。
私の中のBerrz仮面は、「Berryzレッド!」
「Berryzブルー!」って最後に「7人揃ってBerryz仮面!」
って言うようなイメージです(笑)。

○○マンとかのイメージでしょ?wこれも分かるなあ〜。
桃ちゃんはもちろん「Berryzピンク!」だよね?w

あとはまあさがすごく犬が大好きっていうのが分かったくらいで(ぁ、
SSAがすごく感動したって言ってるのも、前からだし、
他にこれと言って使えそうなネタwは特にはなかったですね。