ヤフーライブトーク

1日遅れで「ライブトーク」見ました。

最初の自己紹介も司会者の意地悪でw、隣の人を紹介する事に(^^;)


梨沙子からの桃ちゃんの紹介は・・・・

「とってもかわいいキャラです」


ちょwwww、それだけ?(つД`)
しかも若干うつむき加減だしorz


前半はメンバーの暴露大会でしたね。
収録後の楽屋を想像すると・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


桃ちゃんは、コンサート中転んだりマイクを落としたりする事があるって
言ってましたが、自分が知っている限りそんな姿は見た事がないんです
けどねヽ(´ー`)ノ
ただ、ハローの大阪紺で転んだという情報を見ました。
たまたま記憶に新しかったから、言っただけかもね。(^^;)


ちなみのギャグ「ないようがないよう」はまあ、あえてコメントはしませんがw、
「テストの点1点差だったね」「何言ってんのさ(1点の差)」はうまいと思ったよ!
残念ながらちなみが考えた訳ではないですが(^^;)


「この中で個性が強いのは〜」に関連した話で、

「桃は忘れ物が多い」とまあさに暴露されちゃった!!(つ∀`)


へぇ〜、かさとか帽子とかよく忘れるのか・・・・
自分と一緒だ(何w


メンバー、桃ちゃんもいつも言ってますが、
日焼け対策もしっかりしているという事で、(わざわざ日陰を歩くとかw)
事務所から言われてる部分もあるのかと思ってましたが、そういう事は
全くないみたいですね。だからプールが禁止とかではないらしい。
禁止はしてないけど、泳げないという事ですか・・・

「沈みませんか?」とかwww
りぃちゃん面白い事言うなあwww(´∀`)


夏紺18公演行くっていう人はすごいね!
自分も行こうとしている所、全部行っても15公演ですからwヽ(´ー`)ノ


アルバムの聞き所。
梨沙子は「感情を込めるのに苦労した」という話をしてて、
それに対して「でもすごかったんですよ!」という説明をする時の

この手つきが・・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!


そして「夏休みが取れたらどこに行きたい?」という質問で
みんなが海外を答えてるのに対し、

「英語話せないんで、お祭りに行きたいです!」
和風桃ちゃんktkr(゜∀゜)!!!


でも「もし英語が話せたら?」と聞かれて

「グア〜ムで」
文章では伝わらないけど、イントネーションが面白かったですw


先輩である娘。の暴露ネタを話させて、実は娘。メンバーに見せてたとか
どんなプレイですか?w


最後の挨拶

「とても楽しかったです!」


うん、そうだね。ヽ(´ー`)ノ