今日の「momo」


プールサイドにて。
かっこいい一面に改めて惚れ直してしまいます・・・(*^^*)



次はラクロスのシーンです。
ラクロスって結構難しそうなスポーツですよね。
ル’ー’リ「ボールが重いんですよぉ〜」
桃ちゃんは、おはスタに出た時短冊に書くぐらい
「球技が苦手な子」だから。(^^;)
でもル’ー’リ「正直バレーの方が得意!」
本当に!?強く出たねw


それでもこのシーンは何度かやって入った所♪
その後もル’ー’リ「コツをつかんだ!」って言ってました♪



これは写真集にも入ってたジャンプシーンです!
ヲタもびっくりのジャンプ力w



ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
本当にキャワ・・・(´∀`)


最後はサービス♪
皆様の熱い要望にお応えして(何w、反響の高かったこのシーン。

ボールが(ryに直撃しましたw
思わず、直撃場所を見てしまう所が男の悲しい性です(つ∀`)