CBCNAGOYA夏祭り

ハローとは全く関係のない話題なんですが。(^^;)
今日さいたまでハロプロの「夏祭り」が行なわれている頃、
自分は今日名古屋のCBC夏祭りを見に行ってきました(ぇw
特に誰が目当てと言う訳ではなかったのですがw、見に行ったらちょうど平原綾香
出てきました。知らない歌も含めて何曲か歌ってましたが、


「jupiter」キターーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!


そして夏川りみも来てました。


涙そうそう」キターーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!


それと何かのCMで聞いた事のある新曲の「未来」という歌も歌ってました。


オープンスペースでもちろん無料でしたので、たまたまですが、
「生」ビール飲みながら、「生で」見れてよかったです。(寒っw


それと、いろいろ屋台出てまして、広島焼きとか食べましたが、
やっぱり夏祭りと言えば「断然、かき氷」でしょ!ねぇ、さゆw
(ってか射的とかなかったんでw)


以上、ハローとは関係ないレポでした(^^;)