ORICON STYLE

ORICON STYLEのベリコメント特集。今日の配信でついに
ももちキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!
くまいちょーとの絶妙なかけあいが面白かったw
「相手を紹介してください」で
ル’ー’リ「スタイルが良くてうらやましい」って言ったら、くまいちょーが一言


「それだけ?」


ってwww(´Д`)


そしてくまいちょーからはももちが子供っぽく見えるとか(つ∀`)
ル’ー’リ「これは、なんて言うの?オトナのしぐさ?」とか、
一生懸命オトナアピールしてるももちが
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!


そしてももちとくまいちょーというあだ名。くまいちょーはももちが付けたあだ名で
ももちしか呼んでないみたいだけど、ももちというあだ名は
最初はみんなそう呼んでたけど、今はくまいちょーだけで、すごくうれしい!って
言ってましたね!

という事で、僕もこれからは出来るだけ「ももち」と呼ぶようにしますw