ハロ紺DVDマガジンVol.11

やっとハロ紺のDVDマガジンが見れました。(一部ですがw)
その中のベリ部分の紹介。
まだ見てない方も多くいると思うので、隠します。
ベリでやったのは「ハロプロ偏差値テスト」。
メンバーがどのくらいハロプロを愛しているか(?)を
テストするというものでした。


考えてる表情まで、可愛いんですけど・・・(´∀`)

答え合わせ。

なんか平成(ryみたいな画面ですがw

「嗣永君の答え」w

ちょwwww、それはきらりちゃんのゲームwwww


続いて「ベリのメンバー全員のフルネームを漢字で書け」という問題。

なんと全問世界!!おめでとう!!すごいな〜。(゜∀゜)

そして・・・


まあさも見事大正解でした!佐紀ちゃんもね。
まあさの字があまりにもきれいだったので、つい載せてしまいました・・・(*^^*)


あっ、ちなみに僕は全員の漢字書けないですよ(つ∀`)
くまさんとまあさの漢字をいつも間違えるwww


最後の発表でみやが名前を間違えるハプニングもありましたがw、

結構いい方なんじゃないですか!?


ちなみに自分でやってみた所、45点でした。(つ∀`)
佐紀ちゃんといい勝負www
正直「楽天」で稼いだw
デビュー曲とか、昔の事は忘れてしまいました(^^;)