今日の「momo」


最終日の挨拶キターーー(゜∀゜)ーーー(ぇ

この日の天気を表現していましたが、
ル’ー’リ「青空って感じで」
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!


・・・・って「感じ」ってどんな感じなんだろう???www



そして写真集の撮影の合間にバレーボール!(^^)
もちろん写真集にはないオフショットですw
「バレーの方が得意」って言っていた通り、なかなか上手い!(^0^)
桃ちゃんもポケモーで「この時のバレーが楽しかった」って言ってたしね♪
いいなあ・・・僕も混ぜて(コラ



ボールが転がっていってしまいました。
桃ちゃんが取りに行きましたが、最初は普通に走っていったものの・・・



桃子走りハァーーーー;´Д`ーーーーン!!