愛のなんちゃら指数

アマゾンで頼んでおいたベリのアルバム「愛のなんちゃら指数」が届きました〜♪
フラゲ日に届くとは、今回のアマゾンの対応はなかなか推せるねw
ただ、正直まだアルバム曲では、「愛のスキスキ指数(ry」と
「私がすることない程(ry」しか聞いてません。(^^;)
何とか中野までには全曲聞き込みたいと思います。


「愛のスキスキ指数(ry」。
おりちゃんがコメントしてくれたように、確かに1曲目っぽい歌ですねw



「私がすることない程(ry」。
つんく♂氏コメであったように、確かに「ミディアムナンバー」でした(^^;)。
事前に分かっていただけに、曲調でそこまでの驚きはなかったですね。
紺ではじっくりと聞き入ろうと思います♪(^^)


残りの曲もぼちぼち聞いていきます。


そして付属DVD。
桜満開の昼公演の曲が3曲入ってました。
同じ衣裳なんだし、これが昼公演だという証拠はないのかと
思ったら、ありました!もちろんカメラのアングルも違いましたが、
それ以外に違ったのが・・・

くまいちょーの髪形!
昼出てきたときから、この髪形だったのか、途中でカチューシャが取れたのか
分かりませんが、この下ろした髪形は素敵です・・・(´Д`)



これも「VERY BEAUTY」の
「♪どうして みんな むじゃきに はしゃがないのよ」の部分なんですが、
この時のももちのしぐさが本当に好き!!
でも夜公演のDVDでは、なぜかここが映ってなかったorz
だから今回ここが映っててうれしかったです!(^0^)