Mフェア21

今日はMフェアにハロプロが揃うと、かなり前から予告があったので、
その時間、録画予約もしながら、しっかり見させていただきました(^^;)
しかも事前に発表されたセットリストの中に
・Choo Choo TRAIN(Berryz工房
なんてあったもんだから、その時をもうwktkで待っていたわけですよ!
そしていよいよ踊りだす!
おお、まさに「スペジャネ」wwww(゜∀゜)
それは佐紀ちゃんもHPの中で答えてますが。
さすが、ダンスもキレがあってかっこいいいなぁ・・・(´∀`)
あ、自分も佐紀ちゃんと同じくEXILEの方しか知りませんけどね(^^;)
でも・・・・


一瞬で終了orz
歌ってねぇ_│ ̄│○_│ ̄│○_│ ̄│○


ヤングマンの時も後ろで踊ってましたね。
今回の衣裳はSSAの「VERY BEAUTY」とか歌ってた時の、
衣裳でしたね。


踊ってただけでも、いいんです。だって


桃ちゃん可愛すぎだから!!(´Д`)
 

今日は特に髪形が素敵でした・・・(*^^*)