女に幸あれ

って事で、今日は昨日の予告通り娘。の話題。
女に幸あれ」の初回版DVD付買いました。

なんで裸足!?(゜0゜)
ハロ紺ではどうだったかな、覚えてないやヽ(´ー`)ノ
でもMJでは、一瞬、はだしに見えましたが、ちゃんと靴はいてましたね。


2番の最初の愛ちゃんの歌詞「遮二無二暮らした」を聞いて
「シャニムニパラダイス」を連想したのは僕だけではないはずw


それとハロモニ@は別にして、
この前のヤフーライブトークもそうだし、最近歌以外でのれいなを
見てない気がします。
それとも、ただ自分が見ないだけ?w


一応イベは申し込みました。
1枚ではまず当たらないでしょうけどねヽ(´ー`)ノ
それと保険で入れただけなので、当たっても「諸事情」で、
多分行かないと思います。
「諸事情」については桃ちゃんにばれないように こそっとレポします。(^^;)