ハロモニ。

2週分まとめて見ました。m(__)m
先週の放送は角田信朗さんとお台場デートの話。
角田さんは実は小学生の頃はいじめられっ子だったそうです。
でもお父さんに「悔しかったら強くなってみい」と言われて、強くなったとか。
その後の言葉、
「コンプレックスを持っている人でもちょっとスイッチを変えてあげるとすごい力になる」

は胸にきましたね。角田さんいい事言うなって思いました。


今週は「キッザニアランド」でお仕事体験。
久しぶりに動物ネタじゃありませんでしたねw

さゆのバスガイド姿めちゃめちゃ可愛かったです。


美勇伝の新曲のスタジオライブ。
長野出張の時「歌ドキッ」のCMで少し見ただけで、
ちゃんと見たのは初めてでしたが・・・
ちょっとやりすぎじゃないですかね??
そりゃ自分も男なので、好きか嫌いかと言われれば好きなんですが・・・

メンバーはどういう気持ちであれを踊っているのか気になります。

娘。8期オーディもだいぶ進みましたね。
やっぱり愛知、岐阜の子を応援したいです。
名古屋凱旋紺っていうのを見てみたいから。