モーニング娘。誕生10年記念隊

来年の1月24日に「モーニング娘。誕生10年記念隊」というグループでシングルを
出すとの事。モーニング娘。誕生10年記念隊とは・・・

モーニング娘。結成10周年記念ユニットの第一弾シングル。歴代メンバーが集結する文字通りのスペシャルユニット。

活動休止中の加護亜依もこの作品から復帰する。第2弾3弾のリリースも予定されており、このユニットでのコンサートも行われる予定。
2007年はモーニング娘。から目が離せない。』

加護ちゃん復帰キターーーーーーーー(゜∀゜)−−−−−!!!!

謹慎処分から約1年。実家にいる所を写真週刊誌に撮られて、一時は引退説まで
流れていただけに、ファンはこの時を本当に待っていたんでしょうね。

本当に復帰できてよかった。(´Д`。)


そして加護ちゃんだけじゃなく今までの卒メンが集結!?

オリメン復活とか、もう最強グループじゃないですか!

そして既に第2弾、第3弾のリリースも決まってて、コンサートも決まってるとか。

これはぜひ見てみたいですね。

今の娘。メンバーもうかうかしてられないね。

そういう意味でも来年は「モーニング娘。」がすごい事になりそうですね。