おはスタ

今日はおはスタにベリが出演!

ジャケ写のテニスウェアで来るのかと思ったら、全然違いますね。
この格好は一体何をイメージしているのだろう?
なんか宮中の女中さんみたいにも見えるんですがw
スカーレット、スカーレット・・・・う〜ん、なんとなく中世ヨーロッパって
感じ!?

「祝日なのにこの時間から起きてくれてありがとう」とか山ちゃんに言われても
昼に起きて、普通にDVDで見てるんですが・・・


歌は最後の方で、それまでずっと出てるのに、ほとんどしゃべらず・・・(ノД`。)
ゲームの紹介とか、「おはガール物語」とかやってましたけど。


そしていよいよ新曲「胸騒ぎスカーレット」初披露!

いきなりももちセンターキターーーーーーー(゜∀゜)−−−!!!


これはほとんど同じパートの部分ですが、
上下で全然表情が違いますね。

これは「か・お・る」の「る」の部分ですね。
はぁ・・・色っぽすぎるよ、ももち・・・(´д`)

そして最後も、ももちがセンターで終わり!

ああ、この曲はど真ん中で見たい・・・
(出来たら桃の視線を感じながら・・・)