カン娘。「あさみ」「みうな」卒業

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html

ここの所本当に卒業が多いですね。そして前の夏ハローの紺ちゃんに続き、
またハローで卒業ですね。

やっぱり自分にとってはハローは一つの家族みたいな感じなので、
どのグループのメンバーがやめても寂しいです。
それがたとえ全然参戦してないグループでもね。

6月のあやや生誕紺で髪を切ったみうなを見て、可愛いなって思ってた。
実際その時のあやや紺ではみうなコールばかりしてましたしw

一番最近カン娘。を見たのは、7月のお台場冒険王の公開練習と交流イベでした。

公開練習と交流イベとも当日まで誰が来るのか全く知らされてなくて。

その時は公開練習が
カン娘。の3人にメロンの柴田さんに、これてぃにシンミンでした。

そして交流イベはカン娘。の3人とシンミン

何だかんだ言って、自分はカン娘。と縁があるのかなって
思っちゃいましたね。(^^;)

シンミンも可愛かったですが。

あさみは本当に初期の時からカン娘。を引っ張ってました。

そして、つんく♂さんのコメントにあるように、あさみは本当に身体能力の高いだったみたいですね。ダンスも覚えるのが、早かったと。
でも身体能力の高さはあさみだけに限らないですね、

だからガッタスでは素晴らしい活躍をしてくれましたし。


でも本人達のコメントにあるように二人とも夢に向かって新しい扉を開くための卒業なんです。これは後ろ向きじゃなく前向きな卒業なんです。
だから、寂しい気持ちはありますが、最後は明るく送り出してあげたいです。

あさみ、みうな


卒業おめでとう。
まずは、卒業まで残された1日1日を精一杯頑張って下さい。そして卒業後は二人とも前から憧れてた職業があるみたいなので、また辛い事もあると思うけど、これまでやってきた経験や持ち前のキャラクターを活かして、ぜひ新しい世界でも頑張ってほしいと思います。