コメントレス 11月26日分

>KYさん
ありがとうございますぅ〜♪
本当に好き勝手書いてる日記ですみませんm(__)m
浮気性なのでKYさんの所のように首尾一貫(してますよね?)出来なくて・・・
でも、いつもKYさんの所で情報を手に入れてるので、本当に助かってます。
これからもお互い頑張りましょうね!また日記おじゃまさせてもらいます。

>歴史はかなり好きなので♪
おお〜、そうなんですか!龍馬はお好きなんですか?
確かに遠征してるとなかなか名所旧跡は回れませんしね。そういうオフ会も
面白いかも!?(w

>しばちゃん
京都おつかんな〜!(^0^)
また行こうね〜。次は祇園!?w

>おりちゃん
どうも色々とお世話になりました。

新撰組ツアー」
意外と地元の人の方が知らなかったりしますよね。
行きたい所がいっぱいあるので、京都民はうらやましいですよ!

料理本当においしかったですよ!また行きますね!

>GENさん
>うちから500m以内のちょー近所
そうなんですか!?ちょーいい所に住んでますねw
>今、清水寺で夜間拝観やってるんで一言いてくれてれば無料券あげたのにw

次回行く時は声かけますね!