コメントレス

>GENさん
桃ちゃんの大人Ver.の女性ですか!?それはぜひ見たかったですね。
可能ならお近付きに(オイ
GENさんも桃の可愛さが分かってもらえてうれしいです。

あさみ似の2人組とかw
某必死系あさみヲタにぜひ見て欲しかったですねw

最近かわいい女ヲタ増えましたね。
それだけいろんな世代に受け入れられてきた証拠ですね♪

なんとか金曜日までには風邪治しますので。すみません。


>サムル
いつも迷わない事って事はないけどね(^^;)
地図を見れば大体分かると思う。
というかこんな事ぐらいしか特技がないので・・・(´Д`)
これからも頑張るよ!


KYさん
早速バトンやっていただいてありがとうございま〜す!(^^)
また来たら突然回すかもしれませんがw、どうか
その時はご協力おねがいしますm(__)m


そうですね。初めての会場とか、着かなかったらアウトですもんねw