バトン

サムルさんからバトンが回ってきたので、
やってみたいと思います。

1.名前は?
ミー

2.年齢は?
27

3.仕事は?
営業職の社壊人w

4.趣味は?
ハロプロヲタ活動

5.好きな異性のタイプ
一緒にいて楽しい(楽しそうな)子。
健気な子。

6.特技は?
初めての土地でもあまり迷いません。(これ遠征で大事でしょ?)

7.資格は?
英検2級、漢検2級、普通自動車免許

8.悩み
仕事の事となかなかお金がたまらない事

9.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きな食べ物   カレー(ミーニングカレーw)、ラーメン、炊き込みご飯
嫌いな食べ物   みどり茶・・・・嘘です。
         キノコ類、特にマッシュルームは苦手。
         から揚げとかにレモンかけるのはダメだし、うな丼のさんしょうもダメです。あとゲテモノ料理は食べたいとも思わない。

10.好きな人はいる?
この日記見てもらった通りですが。あとプロフィールにも何人かあげてますけど。

11.愛する人に一言
大好きです!これからもずっとずっと応援していくからね!

12.回す人5人とその人の紹介
①toshiさん
いつも関東遠征ではお世話になってます

②マイクさん
くまさんと香菜ちゃんに熱い方です。
ブログも大変詳細で、すごいと思ってます。

③KYさん
美貴ちゃん大好きな人です。
もしよかったら・・・



5人もいねえ・・・・交友関係狭くてすみません。