B.L.T

今日発売のB.L.T見ました。
桃ちゃんの写真すごく色っぽかった・・・(´Д`)
新曲の桃ちゃんのコメントによると、みやびちゃんと一緒に踊る所を見て欲しいって
書いてました。
一瞬ですが、「おはスタ」でその部分ありましたね。

そしてB.L.TMobileの今回のテーマは「色」です。
桃ちゃんのそれぞれの答えを見ると、
Q1.好きな色を教えてください。


ピンクです!小学校低学年の頃は「ピンクとかきもちわるーい」って
言ってたような(^0^)


やっぱり桃ちゃんといえばピンクですよね!
「ピンクとかきもちわるーい」って笑えるw
ピンク嫌いだったんだね。今の感じで言ってたのかな???
大人になると色の好みって変わりますよね。

Q2.色を重要だと思う時はどんな時ですか?


携帯をえらぶときは、ピンクにするようにしようと心がけてます。
あとペンを買うときも、ついピンク色を買ってしまいます☆
ストラップもピンク色にそろえたりしてますっ♪


携帯ってあのハロプロアワーで出てきた携帯だよね?(今日ハロプロアワー配信されてるんでしたね。まだ見てないです)

ピンク色の携帯に、ピンク色のストラップに、ピンク色のペンかあ・・・・
桃ちゃんが使ってる所、ぜひ見てみたいな!!


Q3.自分を色に例えると何色ですか?


ピンク!です。桃子なので・・・


なんとシンプルな理由なんでしょう!(^^;)
でも桃ちゃんには本当にピンクが似合ってると思うよ!


Q4.他のメンバーを色で例えて下さい


これは他のメンバーから見た桃ちゃんの印象を書きますが・・・

みやびちゃん

桃色。ぶりっ子な感じ。幼い感じ

佐紀ちゃん

ピンク ブリッコって感じの色はピンクでしょっ!と思いピンクにしました。


コラーーーーーーーー\(`Д´)ノーーーー!!!!

まったくほめてない・・・・

それとその他に

くまさん


みどり みどりのTシャツを着ていて、似合うと思ったから。


徳さん

緑 最近すごく緑の服を着てるイメージがあるので。


と意外と桃ちゃんはメンバーから「みどり」というイメージを持たれているようです。
確かにレッスンの写真やバックステージの映像を見ると、よく緑色のTシャツを着てるもんね。そして徳さんはみやびちゃんをこいピンク、りしゃこをうすいピンクと表現してました。


Q5.スカーレット(紅)と聞いて何を思い浮かべますか?

バラです♪


そうか、スカーレットは紅の事だったんだ!!
紅いバラかあ。ベルばらをイメージします(笑)。



と、やっぱりももちのイメージカラーは自分で認めているように「ピンク」なので、
よりピンクを強調した日記にしました!





千奈美に自分は「むらさき」が好きでした、昔は。りしゃこちゃんと一緒です。
今は佐紀ちゃんの好きな水色や青が好きですね。



そしてB.L.Tの娘。はレインボーピンクでした!
メリピン X’mas」。娘。紺で強烈に印象に残ってます。
「冬冬」が楽しみです。