メイキング「momo16」

いよいよラストスパート、ちょっとピッチを上げていきます!

うん、いいフォームだ!w

「大きい、大きい!!15メートル!」
ちょwww15メートルだったら全然飛んでないwww
それより二の腕・・・・(´Д`)ハァハァ

桃ちゃんはフラフープ得意だったよね。
「ハイスコア!」のDVDマガジンでもその得意ぶりを発揮してましたね!

フラフープを縄跳び代わりに遊ぶ桃ちゃん♪

イエーイ!V(^0^)V
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!

桃ちゃん、赤ちゃんみたいでキャワ・・・・(´∀`)

吟じますw
「空・・・・それは・・・青空に雲・・・・・」
いや〜、深いなあ・・・・(´∀`)
あると思います(何がだよw

「人生とはゲームである!」
ちょwww「BK2」じゃないかwww
すごろくとかナツカシスwwww

木登りが初めてだったという桃ちゃん。
なかなか様になってるよ!(^0^)