ハッピーバースディー!!

今日はきらりちゃんの16歳のお誕生日です!!
新曲「パパンケーキ」が今日フラゲできるというのも何かの縁でしょうか?w
今日おはスタにバースディー出演なんて事もあるのか〜?なんて思って見てましたが、
残念ながら今日の出演はありませんでした。
ただ明日のおはスタには生出演するみたいです!
きらりちゃん、誕生日おめでとう!!
・・・・え?きらりじゃないって?w
僕にとっては小春というより、きらりという印象の方が強いんですw
まあ実際、月島きらりさんの誕生日は7月7日な訳だしね(ノ∀`)
という事で改めて小春ちゃんに対してのメッセージw
小春はコンサートで見せる自然体の表情がとても素敵ですね。
こういうのを「天真爛漫」っていうのかな?(キャラも全てひっくるめてw)
小春さんの持ってる独特の世界観が僕はとても好きです。
実際さゆも自分の世界観をかなり持ってる子だけどw、それとはまた違うかな。
さゆも教育係のさじを投げたぐらい(音楽戦士よりw)、やんちゃな子だけど、
レインボーピンクコンビはこれからも応援していきたいと思います。