MBS公開録音@オーサカキング

ここ数日で、おそらくすごく日焼けしたであろうミーです(^^;)
今日もうだるような暑さの中、大阪城公園で行なわれた
ベリの公録に行ってきました!
駅降りるなり、目の前に大阪城が見えてちょっと感動・・・。
大阪城公園」だから見えて当たり前なんだけどw、なかなか見る事がないもので。(^^;)
会場に着くなり、グッズに並ぼうとするも
「現金ではなくキングコインに替えて下さい」との事。
1000円で10Kになりました。
なるほどヲタ用語とはちょっと違うんだなw
無事グッズを買い終え、おりちゃんと合流。
ちょうどオーサカキングのテーマ曲を歌ってましたが、その声がきらりちゃんそっくり!
「きらりちゃ〜ん!」
と思わず叫んでしまったw(つ∀`)
公録開始。最初はハロプロ関西、改めwSI☆NA登場!
これでSI☆NAさんを見るのも三度目になる訳だがw、名前を全然覚えてない件w
前は娘。の歌を歌ってましたが、今回は「帝国歌劇団」の歌を歌ってました。
そういえばのっちも所属するHAPPY STYLEやってるんだ。
アニソン好きだし、また行ってみようかな・・・。


そしていよいよベリ登場!
いきなり「ジンギスカン」でした。
炎天下の中、踊り狂ってたら本当にハァハァしちゃいましたw(つ∀`)
MCでは、ここにいるメンバーはおまいつばっかりですか?だのw、
茉麻大阪城に登ってみたいだのとかは覚えてるんだけど、
肝心の桃ちゃんの記憶が全くありませんw
次の曲で
マジグッドチャンスサマーキターーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
初聞きですが、よかったなあ・・・・(´∀`)
「そう、あっちゃんち!」(´∀`)
そして最後は猿踊り。
桃ちゃん0ズレキターーーーーー!!
桃ちゃんが目の前にいると思って、いつも以上に頑張って頭振ってたらw、
もう少しで倒れそうでしたw
分かった!きっとこの時に記憶が飛んだんだなw(つ∀`)
何にしてもすごく至近距離で見る事ができました!
ベリをあんなに近くで見たのいつ以来だろう・・・
ハロ紺は干されてるしorz、合同紺もそこまで良席でもなかったしね。


後半の公開録音の方は声だけ聞いてましたが、
桃ちゃんが早口言葉に挑戦してて、
「あかまきがみ あおまきが・・・・・」って思わず噛んでしまってたのに
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
ってなってましたw
しかし雲行きが怪しくなってきて、突風が吹いてきたりでアクシデントもあったけど、
雨は最後まで降らなかった。この辺はベリの力か!?
まあ僕らは帰り思いっきり「ぐっしょり」濡れましたがw
まあ何にしてもひと夏のいい思い出になりました。