メイキング「momo16」



制服の次は水着姿のももちです(´∀`)

めったにあげないおでこをあげた桃ちゃん。
この髪型は本当に貴重ですね!

ちょっ!大変!桃がおぼれてる!
助けようとしているスタッフ、乙w

ももちの足跡・・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!

(^0^)ノシ

最後の挨拶です。
上目遣いのもも・・・(´Д`)

ちょww「自然のめぐみ」とかwww
牛乳か!w

これは振り返ってる画像ですw
滝がツボに当たって気持ち良かったとかw(ノ∀`)
でも桃ちゃんも肩こってるのかもしれないね・・・・。
そして・・・

ラストは泳いで消えていきましたとさw
おぼれないでねw


という事で長らく(本当に長らくw)続けてきました「momo16」の
メイキングも今日で最終回です。
今の所、次どうするかは考えてません。
とりあえず今は大きな仕事をやりとげたという気持ちでいっぱいなのです。
また載せたくなったら載せると思いますw