ハッピーバースディー!!

今日はさゆみんこと道重さゆみさんのお誕生日です!
ハッピーバースディー、さゆ♡
昨日書いた「あの子」とはさゆの事でした。(^^;)
今日で19歳になったさゆ。もう19歳、10代最後かあ・・・・。
おとめ組の頃から考えると、ずいぶん月日が経ったんだねぇ・・・(遠い目
さゆはずっと「カワイイ」けど、ここ最近はかわいいに加えて、
きれいになってきたよね・・・。
ハロプロソートでも分かるように、さゆはずっと好きです。
知ってる人は分かると思いますが、携帯アドにもさゆの誕生日を入れてるように。(^^;)
これからますますの活躍を期待しつつ、応援していきます!
10代最後、悔いの残らないように過ごして下さいね☆
っていう思いをBDカードに込めて、今日ハロショに投函してきましたw
バースディメモリアルも無事買えた♪
ここ最近さゆに会ってないので、夏ハロ紺で会えるのを楽しみにしてます♪
さゆの話題はここまで。
次のバースディーお祝いメッセージを書くのは2日後☆カナ?w