メイキング「momo16」


制服キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
このDVD企画をやるにあたって、浴衣と同じくらい早く
載せたかった衣装です。(´∀`)
制服のももちは可愛らしさ満点です♪
もしこんな子が同じクラスにいたら・・・・
ほれてまうやろー!w

ほれてまうやろー!w
すいません、今このネタ結構好きなので(^^;)

ももちの寝顔・・・・
ほれてまうやろー!w(しつこいw
「どこでも寝れます♪」っていうぐらい、このメイキングでも結構
いろんな所で寝顔を見せてくれる訳ですがw、どの寝顔も
本当に可愛いです・・・(´Д`)

すごい・・・桃ちゃん、英字新聞読んでる・・・・(゜0゜)
でも読んでる単語は(ry

「助けてー」
桃ちゃんがピンチだ!助けに行かないとw

お昼の顔w
え?来週の月曜日ですか?
桃ちゃんが呼ぶならいつでもいい○もーw

写真集の表紙ですね。
最初にこの表紙を見た時は衝撃を受けましたw
でもこうやって撮影風景を見て、改めて桃ちゃんらしい表情だと思います♪

ピッチャーのフォームも

バッターのフォームを結構様になってますよ!
でも・・・

「野球知らないもん・・・」とちょっとご機嫌斜め・・・。
でもそんなふくれっ面の桃ちゃんもまた可愛いんです(´∀`)