避暑地でデート@大阪

20日のハロ紺昼夜、今日の「ヲタの集いIN大阪」wに参戦して、
今ようやくグッズの整理などを済ませて落ち着いた所です。
この2日間はやっぱり「避暑地」どころか、「猛暑地」でした(^^;)
昨日公演始まる前前の公園にしばらくいただけで、だいぶ焼けたような気がしますw
まあ、まいまいほどではないけどねw(ノ∀`)
じゃあ、デートのレポ書きます(ちょw
昼はW列、夜は3階D列で見ました。
昼は座席としては最後列でしたが、後ろ通路に立見席が出るほどの盛況振りでした。
まずショートにしたという桃ちゃんの髪型。
正直「仔犬ダン」の頃のイメージをしてました。
確かに短くなってたけど、思ってたよりショートではなかったな。
でも以前よりは短くなってたし、やっぱりよく似合ってました(´∀`)
では印象に残った曲を軽く書きます。
江戸の手毬歌II
決してのれる歌ではないけどいつの間にか耳に残る、そんな歌ですね。
今度のゲキハロのテーマ曲になるのかな、みんな時代劇をイメージした衣装を
着てました。
その中でもやはり愛理さんの歌唱力は「きらり」と光ってました。
頭の上にメロンみたいなものを付けてる子がいて、
栞菜かと思ったら、岡井ちゃんでしたw(ノ∀`)
パパンケーキ
きらりちゃ〜ん!!(^0^)ノシ
僕も一生懸命フリ勉強してのぞんだんですが、会場中がそろってたのはビックリw
きらりがMCをして、Milky Wayの登場です。
アナタボシ
Milky Wayキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!
スターライトタンバリンがやっと役に立ちましたw
きらりとMilky Wayで自分の役目がオワタ(ぇ
行け 行け モンキーダンス
ジンギスカン

通称「猿と肉」ですねw
「猿」はサビの部分がシャボン玉みたいで楽しくなってきたけど、
それでも長く感じます、正直。
「肉」は特にありません。会場中の一体感が楽しめました。
ベリコレ!の紹介のMCがあって、娘。でした。
リゾナント ブルー
いっつもそうなんですけど・・・
「HELP ME!」待ちですw
みかん
みかんキターーーーーーーーーー!!www
ぶっちゃけ「冬の歌」だと思うんですけどw、でもすごい盛り上がりますね!
恋ING
この歌は昔からすごい好きで、しかも愛ちゃんだし(ぉ、聞き入ってました。
初めて唇を重ねた夜
これも愛理さんの歌唱力ですね。
チュッ!夏パ〜ティ
さゆりさコンビキターーーーーーーーーー!!
まあ正月に続いてのコンビなので、またかという気持ちがなくはないんですが(^^;)、
それでも「チュッ」で・・・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!www
このコンビをぜひあの人にももう一度見てほしかった・・・。
C\C(シンデレラ\コンプレックス)
記憶の迷路

とにかくカッコいいです。
憂佳ロックオンでしたw(´∀`)
愛ちゃん、れいなの歌唱力はさすがですね。
ハイキングの「避暑地で何をいたしまSHOW?」のコーナーwでは、
佐紀ちゃんの「シャケを釣ります」っていう答えが面白かったw
帰ってくるのを待たないとねw
マノピアノ
弾き語りでした。これこの前ハロショで買って聞き込んでましたw
真野ちゃんのピアノさばき良かったです。
歌声もなんか癒されます・・・(´∀`)
トロピカ〜ル恋して〜る
始まるまで、今回の公演でのっちが出てるのは知らなかったんですが、
この曲はのっちロックオンでした(´∀`)
ガチンコでいこう!
Buono!登場です。
初聞きだったのですが、盛り上がる曲でした。
桃ちゃんの「はい、どんまい」っていうのが可愛かった。
それと衣装もかわいかったです。
KISS KISS KISS
ジャンプしまくりw
この後Buono!がご当地ネタでMCをして・・・・
まっさら&スッペ
このベリキューの最強コンボ。
まっさらで最初桃ちゃんいないなと思ったら、いつの間にか現われてたw
夜でその謎は解明したけど、マジックみたいでした。
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
まっさら&スッペより正直この曲の方が高まったなw(ノ∀`)
なんたってうさちゃんピースですw
雨の降らない星では愛せないだろう?
新曲です。最初は合唱でした。
最後、ジュンリンが中国語で歌いますが、その歌唱力にビックリしましたw


デートは以上w